スタッフ日記

えっ!何っ?!こんなとこにっ! Σ(×□×;)

2017年10月23日

道路上での落下物で多重事故怖いですよね~(+_+;)

私も通勤途中、、、前方の車が急に隣の車線に移動したかと思うと、、、

そこに!一斗缶が((+_+;))ギリギリ私も隣の車線に避けれたのでセーフ!

先日も配達途中に隣のトラックが落ちていた大きな段ボール箱に当たって

こちらの車線に飛んできて、、、この時もギリギリ隣の車線に避けれたのでセーフ!

どちらも後続車が来てなくて、難を逃れたのですが、(一一;)とっさの判断で

それが大事故に繋がると思うと、ゾッとします!

遠い昔、、、、教習所で習った「かもしれない運転」何かがあるかもしれない!

何かが出てくるかもしれない!そう、準備して運転しなくてはと思いました。

皆さんもお気を付けくださいねぇ~~!!!

 

行楽の秋!、、、とその前に、安全点検!お忘れなくぅ~~!空気圧OKですかぁ~?

タイヤの残存大丈夫ですかぁ~?

お出かけ前に、ご来店いただき安心してドライブ楽しんでくださいねぇ~~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る