スタッフ日記

スピーディーもセーフティーもお出かけ!

2017年10月4日

朝晩の気温が低くなって随分秋らしい季節になってきましたね( *´艸`)

かと言いましても昼間は、ちょっと動くと暑くなったりで体調を崩しがちです。

皆さま風邪などお気を付けくださいね( ˘ω˘ )

先日、配達先でラジコンカーをちょうど処分しようとされていたので、それを

見ていたお父さん!「捨てるなら、引き取りまっせ~!」と、そのNew car

を持て帰って来ました!

店長「何もって帰ってきたん?!こんなんタイヤ交換出来へんで~!!!」

父「ちゃうちゃう!捨てる~言うから貰って帰ってきたんや~!」

みさ吉「いやんっ可愛い 人^_^❤」

常連Aさん「タイヤマンのおっちゃん乗るんちゃうか?!」

常連Bさん「サイズ!ピッタリですやん!」

オープンカーにもなるんです~♪

そこから、どこへ飾ろ?ここか?ここは?と意外に大きいそのNew car

の置く場所に常連AさんBさんも一緒に悩んでくださいまして、、、ここや!

と、いい場所を見つけました!

それから、板や~釘や~丸のこや~とその車を設置する台を作ることになって

作業が始まりました!流石男の人は、やることが早いです!店長が接客している間に

ちょちょいのちょいで見事!出来上がりました!( *´艸`)

あれっ?車は、、、どこへ?

ここです!ここ!

最後に当店のオリジナルステッカーを貼り完成!!!

作っていただいた常連AさんBさん (人'▽`)ありがとうございました!

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る