スタッフ日記

!(^^)!夏のリフレッシュ休暇編。

2017年8月26日

お盆も過ぎて暑さも和らぐかと思いきや、、、

厳しさが増す今日この頃ですね。

早く涼しい季節が恋しいのは私だけでしょうか。

家の夏の思い出をちょっと遅くなりましたが!

(^^)!夏のリフレッシュ休暇編にてお付き合いくださいませ。

恒例の夏の合宿も子供たちの成長と私たちの年齢に伴い今回は行くことが出来ませんでした。

参加者の都合で集まれなかったのが一番の原因なのですが、少し寂しいお盆休みになってしまいました。

しかしながら子供たちの空いた時間に、一緒に過ごせたのでこれはこれでよかったのかと思います。

初日は、バーべキューの準備に、2日目はみんなでバーべキュー3日目は近所のインドネシアのバリ風のお店で

ランチ、4日目が今回ご紹介したい近所のリゾート地にありそうなお店です。

ハワイアンぽいでしょ。

とりあえず私はこれが一番のおすすめ

 なんとなく日本のビールのように辛口だということなので確かに飲みやすかったです。

唐揚げのパリパリ感とボリュームに満足しました。さすがハワイアンな感じがGOOD!!

箸休めに店内の方もご覧ください。

 

チョット行ってみたいお店でしょ。

こんな感じのお店だといつもリゾート気分で楽しそうですよね。

最後に

お腹いっぱいで

大満足のスローなお盆休みでした。

もうタイヤマンでは、冬のタイヤ早期予約セール開催中です。

ぜひ今年は、ブリザックの新製品も登場しますのでお店で実物をご確認ください。

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る