スタッフ日記

(人^▽^)愛車のリフォームいたします。NO.69

2017年8月8日

真夏真っ盛りのこの暑さ今年も特に厳しいですね。

そのうえ台風や豪雨がハリケーンのように成長して各地を無茶苦茶にして通り過ぎていく

ホンマに嫌ですね。

世界中のみんなで温暖化を食い止める為の努力をしないと本当にいろんな島が

海の下に沈んでしまい、さらに表で昼間に日光浴など出来ない時代が訪れるかもしれませんね。

ちょっとでも環境の汚染を食い止められるように努力しようと思います。

 

独り言はこれぐらいにいたしまして、本日の(人^▽^)愛車のリフォームいたしますはHさんのマイナー後

すぐのVOXY80編です。

まずは、マイナー後のお顔をご覧ください。

なかなかシャープなイメージのお顔になったと思いませんか。

ちょっとピンボケで申し訳ございませんが。。。

やはり後ろ姿も大切ですよね。

本日は、納車当日にタイヤ&アルミSET、ドライブレコーダー、レーダーの安全の為のお守り3点SETのお取

り付けです。

まずは、

こちらがノーマルなんですが

こちらに16インチから18インチへいい感じで収まってると思いませんか。

次は、ドライブレコーダーです。

今や、ヒヤッとした時の守り神ですよね。

お次は、安全運転の為の守り神様のご登場です。

最近の機種は地図が出たり、時計表示や車両情報までデジタル表示したくれたりと至れり尽くせり

ホンマに進化してますね。

今ならまだお盆前にギリギリ間いますよ? どこに出かけるにしてもまずは安全が一番ですよね。

タイヤ溝、エアーの点検、オイルの点検、ワイパー、水回りこれらだけでもお出かけ前にぜひお近くの

ミスタータイヤマンへ皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る