スタッフ日記

(人^▽^)いい関係(^▽^人)

2017年5月27日

お急ぎください!6月1日よりタイヤの価格が上がります↑↑↑ Σ( ̄□ ̄|||)

それに伴い只今、値上がり前の最終セールやってます!!!

セールは5月31日迄です~!お早めにご来店くださいね( `ー´)ノ

 

先日、主人の大学時代の友人ご家族6組で福井県へ行って参りました!

2年前にも皆で訪れた越前海岸!再びみなさんに会うことが出来嬉しかったです!

いつもみんなが失礼な暴言をはいている友人のお坊さんが永平寺に行かれて半年余り、

日焼けされていた以前とは全く違い、真っ白に!体重も10キロ痩せられ、お腹ぺちゃんこに!

朝2時半起床、、、我々まだ熟睡の時間に起きられ、修行されているお坊さんの指導役をされている

偉い偉い僧侶になられていました。お寺で友人が通ると小坊主さんが90度にお辞儀をされ、、、

Γ゜Γ゜Γ゜Γ゜( ̄人 ̄)その姿を見た友人が、、、Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ驚かれたそうです!

偉いんやーーー!!!

いつもは、みなでお酒を頂き酔っぱらっている姿しか拝見してなかったからなぁ、、、。

偉いんです!すごーく!( ̄人 ̄)合掌。

そして、越前カニや新鮮なお刺身、豪華なお料理、美味しいお酒を頂き、楽しい時間を過ごすことが

出来ました!もぅ笑いっぱなしで顔が筋肉痛になりました!( ´艸`)笑

小さかった子供さんも小学校6年生3年生になられて、、、外をふと見ると朝練!ん?お父さんじゃなく

友人とキャッチボールをしている姿、、、あぁ~なんかいい関係。癒されました!

金沢で和菓子屋さんをされている友人。室町製菓さん!こちらも凄い!!!名誉総裁賞受賞!!!

これからも元気で、また皆で旅行出来ますように!( ̄人 ̄)

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る