スタッフ日記

✿( *´艸`)母の日に、、、。

2017年5月16日

5月も中旬!徐々に暑くなってきましたが、この時期慣れない温度変化で

熱中症に気を付けて下さいね(*´ω`人)

先日、母の日でしたが皆さんはどんな日でしたか?!

この間も4月に誕生日を祝ってもらったところなんですが、、、

娘達が、手紙と共にとっても素敵なプレゼントをくれました!

手紙読んで泣きそうになりました(´;ω;`)ウゥゥ。ありがとう。

 なんで、欲しいものが分かったんだろう、、、?!以心伝心さすが親子!

調度もぅそろそろ買わないとなぁ、、、って思っていたところでした。

物欲しげに、見えたのかなぁ~( ̄一 ̄;)

「なんで分かったん?欲しい物」と聞いてみますと、、、

顔触って!顔触って!って毎日言うとったやろ~!

「あっ!!!( ̄□ ̄;)」

また安いのん使ってるねんやろなぁ~って思って! 

「うわぁ~(;^ω^)」 

ちゃっかりアピールしてたかな?!そんなつもりはなかったのに。

娘から化粧品をプレゼントされるなんて、大きくなったなぁ~。

 

 大事に使お!お返しに、、、

これからもみんなが元気に過ごせるよう母は、頑張ります p(^曲^)q

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る