スタッフ日記

懐かしの昭和の香り(* ´艸`)

2017年3月22日

前々から、美味しいもつ鍋食べたいなぁ~~❤と話しておりますと、お友達夫婦が今日食べに行くねん!

ソコめっちゃ美味しいねん!という言葉にわたし食い付きまして、急きょ私達もご一緒させてもらう事になり

通天閣近くのもつ鍋屋さんに食べに行きましたーーー!!!

お店に入る前に、通天閣の色が赤やピンク、青、緑、黄色と変り綺麗でした!((´∀`*))

お鍋にキャベツ、ニラ、モツ、、、お出汁だけ飲んで帰っても満足できる味でした!

ちょいピリ辛で美味しすぎる(* ´艸`)

モツも美味しく野菜も甘くて、最後しめの麺も言う事無し!この出汁欲しい!いくら食べても食べれる

恐ろしいもつ鍋!きけんです!

途中アイスクリンを食べ、んんん~懐かしいこの味!何を食べても美味しかったです(* ´艸`)

帰って体重計に乗るのが地獄でしたが!

そして、腹ごなしにスマートボール!夫婦で全然入らず、あかんなぁ~この台!とブツブツ文句言ってる隣で

お友達が、、、入るわ入るわぼこぼこ!そしてボールがじゃらじゃら、、、出てくる出てくる!

凄すぎて笑いが止まりませんでした!こんな人初めて見た!(* ´艸`)クスクス

最後は創業50年ご夫婦でされている喫茶店にコーヒーを飲みに!

昭和感あふれるお店で飲むココア、ミックスジュース、コーヒー、フルーツサンド!んんん~うまい❤

途中見たキティーちゃんの駐車場もΣ( ̄□ ̄|||)びっくり、LEDになった通天閣も時代の流れを感じましたが

未だ残る昭和の良き時代の懐かしいホッとする空間が、いつまでも残っています様に、、、!

もつ鍋屋さんのご夫婦も、喫茶店のご夫婦も頑張って下さい~~!!!

そして、一緒に連れて行ってくれたお友達ご夫婦に感謝!!!あぁぁぁ―――楽しかったょ!

LED通天閣!

キティーちゃんの駐車場!電灯がキティーちゃんの(≧▽≦)顔!

ボールが次から次へと出てくる人!

全く出ない人!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る