スタッフ日記

感動の一日(ノд^、)

2017年3月9日

日に日に暖かくなってきましたね!

行楽地にお出かけしたくなる季節ですね(^д^人)

ブリヂストンタイヤからNEWフェイス誕生です!

安全、安心、快適な「エコピアNH100」を履いてドライブに行きませんか?

お問合せ、ご来店お待ちしておりまぁ~す!!

先日、上の娘の高校卒業式に出席して参りました!

長かった様で、あっという間の3年間だったように思います。

寮生活も引退からの自宅通学往復5時間もよく頑張りました!

厳粛な式を終え、最後のホームルームで担任の先生から一人一人に手渡される、卒業証書。

赴任されて初めての卒業生を送り出す先生の目に涙、、、。全国あちこちから来た君たちは、もうこれで

一生会えないかもしれない、、、涙。夫々の活躍を期待してます!今度は、テレビで会えるかな、、、?!

その後、心温まるクラブの送別会も開いて頂きました!先生の激励の言葉、後輩からの言葉に歌、素敵な

プレゼント。心に染みました。最後に娘たちの感謝の言葉を聞いて、涙をこらえるのが必死でした。

改めて、この学校でこのクラブで頑張ってくれて、本当に良かったと思いました!3年間お疲れ様!

卒業おめでとう!!!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る