スタッフ日記

誰かの陰謀だゎ /(;´д` )\

2017年3月5日


 寒い日もありますが、 ぽかぽか陽気で昼寝するには最高の日があります( ̄ ◌ ̄)zzZZZ

眠い眠い。

とある日、「名前をパソコンに入力すると、その人のイメージした漢字一字出てくるねん!

君のも調べてあげるわ!」と店長が、、、。

「うわぁ~なんて出るんかな?!」(* ´艸`)ワクワク

〇〇〇〇子、、、しばらくして、、、

「 豚 」

えっ?! 動物???

店長、、、 爆笑((´∀`*))ゲラゲラ

えっ?!漢字って一杯あるやん!楽とか美とか良とかさぁ~!!!

俺は、「 笑 」やったわぁ!

 娘たちは?! 上の娘はなんと!「 神 」うわっ!

下の娘は「 酒 」強そうやな!

あっ分かった!一回、苗字と名前との間に一字スペース空けて打つわ!

すると、、、再び、、、「 豚 」

みんなは、スペース空けると漢字が変わるのに!

こうなったら、わたしは正真正銘の「 豚 」である。

あっそうだ!旧姓だったら????

「 男 」スペース空けて「 鬼 」

もぅ、、、豚でいいわぁ~!

卒業式の日に着るスーツも無事に入りました。(*^。^*;)

当日は豚に真珠付けて参列致します(^◎◎^)v


☆イメージ画像はエースコックさまより画像を使用させていただきました。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る