スタッフ日記

*+(*^▽^*)人(*´▽`*)+*磁器婚式❤

2017年2月23日


最近の気候の変化にはびっくりします(>_<;)

雪がちらついたかと思うと、外で作業してると暑くなり上着脱いでたり、、、。

学生さんは、まだまだ受験シーズン真っ只中!体にお気を付けくださいね~!

花粉も昨年の4倍だとか!!!下の娘が速攻、今年はやばいよ~!(>_<;)と嘆いておりました!

わたくしに、娘が「代われるものなら、代わってあげたいと思うやろ?でもな代わった瞬間、速攻

返したくなるで!」って。そんな辛い事なんですねぇ((+_+)) 早くおさまってほしいものです。

先日、わたくし達夫婦20周年!を迎えることが出来ました。なーんか、子育てと仕事の毎日で

バタバタっと きたように思います。これから、30周年50周年とお互い元気で暮らせていけたらと

思います。お仕事も頑張らないとp( ̄д  ̄)q p(^_^)q

記念にどこかへ食事行こうか?と言われたので、俺のフレンチ行きたい(❤^д^人)とお願いして

夫婦二人で行きました!

以前梅田店に行って、凄く美味しかったので今度は、難波の角座店へ!

こちらも全席座って食べれるので、気軽に本格的なフレンチを頂けるので満足でした!

お腹一杯~❤どれも量が多いので今度は家族4人で少しづつ色んなものを食べたいなって。

次は、何?周年後に来れるかな、、、?本当にどれも美味しかったですΨ(^_^*)Ψ


アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る