スタッフ日記

福は内~!鬼は外~!!!

2017年2月4日

昨日は、節分でしたね!北北西を向いて、恵方巻き食べられましたか?

いつもは、一本食べきるまで喋れないので、苦しかったのですが、、、昨日は

上の娘は、バイト!

下の娘は、バンド練習!

旦那さんは、仕事でいつもの時間!

結局、一人寂しく恵方巻きを食べました。(ノω・、)

あぁ、、、やっぱり、みんなで食べる方が美味しいなぁ。苦しいけど、、、。

そうこうしている内に、旦那さんが帰って来て、食べ終わったころに、下の娘が帰って来て、

最後に上の娘が帰って来て、家族全員一人づつ巻き寿司食べていました(´・ω・`)

小さい頃は、旦那さんの鬼が怖すぎて子供達も本気泣き(´;ω;`)(´;ω;`)で可哀そう

でしたが、大きくなるとみんな忙しすぎて豆を食べる事も、豆まきをする事も忘れて

いましたΣ( ̄□ ̄|||) あちゃ~!  今年一年もみんなが健康で暮らせます様に!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る