スタッフ日記

小ネタ集パート6!!!!!\(^0^*)

2017年1月22日

今年も楽しい、珍しいネタがたくさん手に入りますように。

( ^人^ )と願っております。

もう一月も半ばを過ぎてしまいまたね。年末年始のお疲れがそろそろ肩や腰にやって来てません

か。年齢と共に疲れがたまりやすくなってきました、若かった頃が懐かしい想い出にならない様

に今年もパワー全開で頑張りますのでよろしくお願いいたします。

それでは、今年初めての小ネタ集でお付き合いくださいませ。

Wさんの愛車にお取り付けさせて頂くアルミホイールを先日お持ちいただきました。

何と懐かしいワタナベのRS8じゃないですか。

なつかしさと驚きのサイズにびっくり!!最近じゃお目にすることはないのですが。。。。

まるで、”ろくろ”のようでしょ。

さて、こんなアルミを履くお車は、次回第二弾にてご紹介させていただきますのでお楽しみに

していてくださいね。

                

                    m(_ _)m

☆サイズは、確か13Jだったと思います。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る