スタッフ日記

少し遅れましたが♪商売繁盛で笹持ってこい♪

2017年1月16日

先日、成人式でしたね!雨も雪も降らずで良かったですね!成人を迎えられたお子様

親御さんも喜びひとしお!おめでとうございます♪

艶やかな晴れ着や凛々しいスーツ姿の成人を見かけると来年は、上の娘も二十歳なので

参考にさせてもらっています。私達の頃とは、髪型や髪飾りも随分変わっていて

華やかで羨ましいです❤写真の前撮りもしなくちゃと思うと、、、色々と大変です!

娘が自分の来た振袖を着てくれたら有難いのですが、、、(・_・;)どうなる事でしょう!

調度その日、祝日なのでお店を少し早く閉めて今宮戎に商売繁盛を願って家族3人で参拝に

行って来ました!

祝日の宵宮戎とあって人も多く参拝規制をされていました。

パンパン!( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)どうか福の神が来られます様に!!!!

参道も人が一杯!娘が玉せん食べたい❤と言うので食べていると、、、わぁーーー!!!

玉子がタラーーーっとせんべいの間から垂れて手の上に!おまけにマフラーにも付いて!

( ̄  ̄;)

やってくれるわぁーーー!やると思ってん!せんべい半分に折った時から、、、!

来年二十歳!こんな娘が振袖着ると思うと、飲食禁止例を出しておかないと!!!!

先が、思いやられる母でした。、、、(・_・;)。

☆皆さまにも福の神が舞い降りますように。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る