スタッフ日記

明けましておめでとうございます!!!

2017年1月7日

昨年中はパドック泉をご贔屓下さり誠に有難うございました!

本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます!m(_ _)m

酉年の始まりです!^Θ^コケコッコー♪

わたくし、年女でございます!きゃ~(;´・ω・)年齢バレてまうやん!24歳じゃ~

ない事だけは言っておきます!干支ってなんか性格当たっている様な~!

年中、バタバタしている気がする!しかも無駄な動きが多いし!

主人は辰年やし~!怖いし~!子供たちは、寅年に辰年~!強いし~!

何かと激しい家族でございます!

今年のお正月は、31日からわたくしの実家、1日に主人の実家へ年始の挨拶に行き

おせち料理とお酒をたらふく頂きました!毎年こうやってみんなで、新しい年を迎える

事が出来る幸せを噛みしめながら、食べて飲んで飲んで食べて、、、そして太る!

2日には、早朝ボーリング投げ放題!6時半起床洗濯物をダッシュで干して、8時に

出発!なんかいつもの慌ただしい日常と変らんやん!!!つらい。眠い。

でも、遊びの為なら頑張るしかない!この性分。この家族だから仕方がない!

去年7ゲーム!今年はさて、何ゲームできるか?9時までに到着しなきゃ!

あれ、、、?ボーリング場は、、、?通り過ぎた、、、?

んんんん、、、?廃業や、、、!あちゃ~~!!!!やばい!生野区から堺まで逆方向やし!

兎に角向かうわ!堺へ!正月早々!!!!ついてない。(✕_✕;)

あかんかっても、しゃーないやん!普通に投げよう!

何言うてるん?!(♯`3)ノまだ、諦めるのは早い!着いてからあかんかったら、その時に

考えればいいやん!、、、と、子供に怒られ、、、はい!諦めずに向かいましょう!

そして、到着!そして、間に合う!よかった~♪( ^▽)ハ(▽^ )イェ~イ♪

毎年投げていると、子供達も少しづつ上手になってきました!100超えるまでに!

今年は、ビンゴゲームでその通りにスコアーを出すとマスコット人形が1つ貰えます!

どうせなら、6つあるなら6つ全部GETしよう!って燃える家族なので、いつしかスコア―

そっちのけで、ひたすらビンゴを狙っておりました!いつもならストライクを出せば

オオオォォォーーー!!!とハイタッチ(^▽^)//\\(^▽^)なのに、、、

今回ばかりは、何ストライク出してん!!!とムッとされる始末。

なのにムーンライトでストライク出さなかったら、えーーーー!!!!何やってん!!!

と、またまたムッとされる旦那さん。可哀そうに。(ノ_・、)

でも、目標の6つ全部マスコット人形をGETしましたよV(^曲^)V

今回は、ペースがゆっくりなので5ゲームで終了となりました!楽しかったです♪

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る