スタッフ日記

(^一^)ノ秋ですねぇ~♪

2016年10月17日

秋らしい季節になってまいりましたね!

季節の変わり目で寒暖の差があるので、体調崩さないようお気を付けくださいね!!!

秋と言えば、読書、ファッション、食欲、ドライブ、スポーツ、睡眠、、、色々ありますが

何をするにもいい季節ですね~♪私は、一番好きな季節です(^❤^)

特に、何を食べても美味しい~❤

さつま芋を沢山頂いたので、大学芋を!美味しい!!

秋刀魚がむしょうに食べたくなったので、秋刀魚の炊き込みご飯!

ピザも具沢山で美味しかった!

美味しいんですが、、、ついつい食べ過ぎて、、、あぁぁぁ、、、体重が!!!!

ダイエットの為に娘達が、毎晩10分1000回縄跳びを続けています!

久々にやるか、、、!と私も軽い気持ちで一緒に跳んでみると、、、

(;´・ω・)えっ!こんな跳べなかったっけ~?!

(;´・ω・)えっ!こんなにしんどかったっけ、、、?!

10分ってこんなに長かったっけ、、、?!

前跳びも二重跳びも10回ぐらいで引っかかるし(・ω・`;)

上の娘は二重跳び連続100回するし、下の娘は、もくもくと前跳びを跳び続けてるし!

母!軽い気持ちで参加しましたが、、、左足首痛め、右肩痛め、、、一日で、そう一日で

脱落!(✖_✖;)あかん!なめたら、あかん!縄跳びなめたらあかん!年なめたらあかん!

娘達に、えっ?!一日でやめんの?

えっ?嘘やろ?って屈辱な事言われたけど、ここは、素直に負けを認めた方が賢い。

このまま続けて足も肩も治る見込みがない。はぁ~スポーツの秋は、娘達に任せて

私は、睡眠の秋を満喫したいと思います!

皆さんも縄跳びなめたらあきません!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る