スタッフ日記

(~ ~)ひたすら眠い

2016年9月17日

上の娘がクラブを引退し、滋賀県での寮生活から帰って来てはや、1ヶ月が過ぎました。

そして大阪から滋賀県までの地獄の通学が始まり、20日余り経とうとしております。

上の娘は今まで通り前日の夜にお弁当を作り、4時55分に起き5時30分には家を

出ていきます。片道2時間30分のちょっとした電車の旅です。

初めは体が大丈夫か凄く心配でした。でも今まで鍛えてきたお陰でへこたれる事なく朝も、

起こした事がありません。我が子ながらにどんな体力してるんやろ、、、と感心します。

私も5時に起き(~ ~)半分寝ながら朝食を作るのですが、時々夢を見ると起きれない

時があり、気が付くと娘はご飯を食べ家を出たあとだったりします。∑( ̄□ ̄:)あちゃ~!

今では下の娘も一品お弁当を作るようになりました!よしよしっ( ̄一  ̄)狙い通り!

結局家族4人分いるので、上の娘がメイン料理二品を作り、私は副菜一品を、下の娘は

卵料理を担当して夜はキッチンで3人がグルグルフル回転しております!

色んなおかずが食べれるので、お昼時が楽しみです!ですが、時々上の娘が作る創作料理が

(; ̄3)なんだコレは~?!とパンチのある時があるので、どきどきです!

離れて暮らしていた分、帰ってきたら一杯甘えさせてあげようと思っていましたが、、、

娘が料理を作っている時、ぼそっと 「寮におる時と変わらん!笑」、、、と。

ははは、、、そ、そうなん?( ̄  ̄:)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る