スタッフ日記

俺のフレンチ(^д^)ノ

2016年9月7日

心地よい秋の風が吹いて過ごしやすくなってきたかな、、、と思いきや!

日中は、まだまだ暑い日が続いております(✖_・`;)昨日も汗だくで作業を

しておりました!

そんな疲れも吹っ飛びそうなお料理を頂いてきましたΨ(^д^)Ψ

俺のフレンチです!前からずっと行ってみたかったのでとっても楽しみでした❤

新しく梅田店が出来、座ってゆっくり頂けるとの事でした。

主人の大学の時の友人、この日記にも度々登場してもらっているお寺のお坊さんが

この10月から永平寺にお勤めされるという、何とも栄誉な事なので友人が集まり、

お祝いを兼ねて壮行会をしました。これから3年もの間、お勤めされるそうです。

修行に来られる人にお話をされる立場になるので、今こうやって主人が好き放題に

暴言吐けなくなります。この日も、暫く会えない寂しさと会えた喜びで、めちゃくちゃ

飲んで騒いで俺のフレンチさんには、本当に迷惑なお客だったと思います。ごめんなさい!

お料理は、本当にすべてが美味しくて美味しくて、もう一度ゆったりした気持ちで

連れて来てもらおうと思いました。

じゃんけんで勝ってくれたので、限定数のパイ包みのお肉も柔らかく、食べれて幸せでした!

奥様と離れて暮らされる寂しさに負けず、今以上に立派な僧侶になられることと思います。

どうか、お体に気を付けて頑張ってください!!!!

今後、言葉遣いに気を付けるよう指導しておきます!(^□^)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る