スタッフ日記

(;‵_)ノ~~◌ やりきったぁ~!

2016年8月15日

オリンピックで連日メダルラッシュが続いておりますね!

頑張っている人を見ていると、こちらも一杯元気を貰えますねp(^曲^)q

しゃーーー!!!がんばれーーーっ!!!!

うちの娘も高校3年生で最後の卓球インターハイの応援に岡山まで行って参りました!

下の娘にきび団子買ったるから、ついて来て!とお願いしたら、じゃ~いいよ!と

お供の猿でもなく、キジでもなく、犬でもない、子豚ちゃんを連れて電車で向かいました。

新幹線さくらの時間があったので、のんびりとはいきません!家を出る時から会場に着くまで

終始ダッシュです!どっちが大会か?!と言うぐらい走り続け、着いた頃には二人とも

へとへとでした。(;´д‵)ハァハァ(´д‵;)

前日に学校対抗があったのですが、残念なことに逆転逆転で惜しくも負けてしまいました。

ダブルスは、東京の子相手で1セット目取って、2セット目取られて、3セット目1-6から

逆転して取って、4セット目取られて、フルセットの6-11でめちゃめちゃ惜しくも

負けちゃいました。。゜(´д‵、)゜。次の日はシングルスで、相手は茨城県1位の子と。

1-3で残念ながら負けましたが2セット目相手を3点で抑えて勝った時は本当に

嬉しかったです♪娘の頑張りをこの目でしっかり見届けることが出来て幸せでした。

色んな人のお陰で応援に行けたので感謝感謝です!マイペースな下の娘と小旅行も出来

楽しかったです!!!

大阪を離れて滋賀県で寮生活をして、沢山の事を学び大きく成長できたと思います。

これで引退です!2年半お疲れ様でした!

でも、一つだけ理解できないことがあります。家から学校まで電車で2時間半、往復で

5時間、、、新学期始まって通うそうです( ̄  ̄;)誰に話しても、、、( ̄  ̄;)

こんな顔されます、、、。卒業までどうか体がもちますように、、、。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る