スタッフ日記

イエーイ(*^0^)//\\(^0^*)

2016年8月2日

先日、お仕事を少しだけ早じまいして、甲子園へ阪神vs中日戦を観戦してまいりました!

負けが続いていた阪神ではありますが、ここ数日勝ってくれている!微かな望みを託して

頑張れー!阪神タイガース!!!

主人とお父さん、お母さんと私の4人での初めての顔ぶれで観戦です!暑いから、体調

大丈夫かな?階段登れるかな?とか色々心配でしたが、私達より早く、先行っとくわ!と

甲子園へ向かう父母!浜風が心地よく暑くもなく寒くもなく、調度いい気候で良かったです♪

またその日は、タイガースのユニフォームをプレゼントしてくれる日だったので、貰って

早速、着て応援しましたらやっぱりテンション上がりました!!!何十年行って、阪神

グッズはメガホンだけ!選手と同じデザインのユニフォーム(^д^人)嬉しかったです♪

着いたら、いきなり2回裏に福留のホームラン!うーんいい感じです!いけそうな気がする!

4回裏に北条タイムリーヒットで貴重な追加点!その後も5回裏に高山の甲子園初ホームラン

が出て、お父さんもヒットが出るたび立ち上がりお母さんも横で楽しそうにしてるのを見て

あぁ良かったって思いました♪そして続く続く猛虎打線!後方からだみ声のヤジ?と思いきや

「ゴメスがんばれよ~!」

打てなくて、、

「次、がんばれよ~!」

高山のホームランの後

「高山に続けよ~!」続いたら「荒木に続けよ~!」

甲子園に来て、あんなだみ声の優しい応援初めてでした!(^д^)プププ違和感すぎた!

そして何と言っても福留の6回裏レフトオーバー3点!タイムリーツーベースで甲子園は、

黄色いユニフォームが湧きました!!!自身2度目となる、サイクルヒット達成です!

いいものを見せてくれました!ピッチャーメッセンジャーも頑張ってくれ、めでたく

8-2で勝利を勝ち取りました!イエーイ(*^0^)//\\(^0^*)

何回ハイタッチしただろう?の嵐でした!あぁ~~楽しかったなぁ!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る