スタッフ日記

(^д^)ノ目覚めの一杯!

2016年7月19日

毎日暑いですね~(;´・ω・)かと思ったら、豪雨がザァーーーー!!!!

夜寝ている時に降っていても、熟睡していて気づきません( ̄д  ̄)すーすー

娘に聞いたら娘も、、、「降ってたんや!」

熟睡できるって幸せやなぁ~とつくづく思います。

今年も夏バテ解消の為、梅を黒酢にた~くさん漬けました!

これが無いと私達元気が出ませんので、毎年漬けるようにしております(^一^)ノ

娘の為にオレンジのフルーツ酢も♪これを牛乳で割るとヨーグルトになるとお友達に

聞いたので「ほんまかぁ~?そんな事あらへんやろ~!」

割ってみると「ほんまやぁ~~~!」 

飲むヨーグルト!!!

お酢!いいですねぇ~♪

目覚めに一杯!ガツンときますよ!!!

皆さんも体に気を付けて下さいね(^д^人)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る