スタッフ日記

(;´д‵)ハラハラ(;´д‵)ドキドキ(´д‵;)

2016年5月17日

連休最終日は、家族3人で上の娘の卓球の試合の応援へ滋賀県の草津まで行って来ました!

前日滋賀県のお友達のお寺に泊めてもらい、娘の健闘をお祈りし琵琶湖を横目に気持ち良く

ドライブしてきました。

二年前高校生になって初めての試合で、ドキドキしながら見ていた事を思い出します。

娘の学校は、準備から片づけまで頑張ってやっています。先輩からの指導を受けて

一杯怒られながら、頑張っているその姿を見ると、あぁ、少し成長したなって、

この学校に入学させて良かったなって思いました。

早いもので、もう3年生!最後の年を悔いの無いよう頑張ってほしいものです!

近畿選手権の出場がかかった試合で、高校1、2年生で戦い、娘は3年生だけで戦います。

娘の試合は、いつ見てもドキドキハラハラさせられます。

「大丈夫、、、?」(;´д‵)(;´д‵)(´д‵;)三人こんな顔になりながら、、、

手あせべっしょりです!

2年生の後輩が優勝、準優勝、1年生が3位でした!1年生も2年生もみな大健闘でした。

娘も決勝までいき、同校の子と当たり2セット先に取れたのですが、、、

惜しくも逆転され負けちゃいました(T_T)うぅぅ惜しかった!

途中、妙楽寺の奇跡が起こるか!?と期待したのですが、、、心の弱さが出たのかな?

来月は、またインターハイ予選があります!この悔しさをバネに戦ってほしいです!

3年生も同校の同期が優勝、娘が準優勝、同期が3位と1、2、3年生すべて

1位、2位、3位を取ってくれました!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る