スタッフ日記

(^一^)ノ ゴールデンウィーク  No.2

2016年5月13日

前回に引き続き、お休み二日目!

主人のお友達のお家でバーベキューをして頂きました!

お友達が前日、福井県の山奥で釣って来て下さった、イワナと鮎です!

これが!絶品(^一^)頭から丸ごと食べられるほど柔らかかったです!

流石!天然物は美味しいですね♪

あと、分厚いステーキもジューシーで美味しかったです!!!

お母さんに作って頂いた、たけのこ御飯とさばの煮物、そのさばと出汁でそーめんを

ゆがいて頂くさばソーメンは何ともホッとする味でした。

こちらに来ると、みそ漬けの鶏が有名で、癖の強いおじさんのお店で買うのですが

もたもたしていたり、ややこしい注文をすると、怒られます!

いつもドキドキしながら買うのですが、主人も最近では常連になってきて機嫌を

損ねない様に買えるようになりました!(;^3^)ふぅ~

たらふく、お酒とご馳走を頂きました!

小さかった息子さんも一緒にお酒を酌み交わせる様になって、、、、。

小学生の頃、スキーで主人と競争しておっちゃんに負けた~。゜(゜´д`゜)゜。

と泣いていた子が、今は国体選手です!立派になられました!!!

そして、お友達が選手団の監督さんです!凄い親子です!!!

娘の事もあっていつも色々と相談にのって下さいます(人^_^)

お堂の横で娘と3人川の字で寝、朝は低い重低音のお経のいい声が~聞こえてきます。

お寺のお坊さんです!

次は、上の娘の卓球の試合です!妙楽寺の奇跡を信じて、、、いざ!応援へ!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る