スタッフ日記

(。。 ;)ふぁぁあーーー(゜゜ ;)

2016年5月9日

今年は長い人では、10連休!

GW皆さん!楽しまれましたか?!

私達は、3日の日友達ご夫婦と結婚して初めてゴルフに行きました!!!

長年の夢だった夫婦でゴルフ~♪それなのに練習はたったの2回!チャレンジャーです!

遠い昔に行ったきりで夫婦でどうなることやら

(。。 ;))ドスッ(゜゜; ))ファァーーー!かなりの不安を抱きながら、、、。

天候も予報では途中で雨が降るかも!と言われておりました。なんせ二日前に二台も車を

洗ったものですから、絶対降るぞ(T_T)と諦めておりましたが、、、

最後の最後まで雨は降らずでした!

晴れ男のめでたいお友達に感謝です♪

18ホールPar60のショートコースですが、ドライバーも打てるし、池越え谷越え

おまけに、関空まで見える絶景をバックにめちゃくちゃ気持ちよくプレーが出来ました!

そう!OBさえ無ければ、、、池ポチャ、、、バンカー、、、いっぱい出ました(T_T)

その度にお友達が、「はい!ここから残り150ヤード!〇番でいきましょ!」

「はい!右側OB、左狙って!」「池越え!きざんでいきましょう!」

「はい!パター、カップ右ここ強めで!」「はい!ここ景色綺麗やから写真撮りましょ!」

専属キャディーしてほしいです!OB連発しましたが、お陰で一日楽しく過ごせました!

また、行きたいです!今度はちゃんと練習して(^_^)ノ

☆ショップからのお知らせ欄にも美味しい写真掲載しております。

 ぜひ興味のある方はそちらもあわせてご覧くださいませ。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る