スタッフ日記

(* ´▽`)ゴールデンウィーク  No.1

2016年5月2日

皆さんもお出かけのご準備整いましたか。

もうすでにお出かけの方もたくさんおられるでしょうが

くれぐれも交通安全を守って楽しい

(* ´▽`)ゴールデンウィークをお楽しみくださいね。

本日は、お出かけ前のお客さんのご来店がございましたので

ご報告いたします。

愛車は、車ではなくバイクなんですが、とてつもなく高価なバイクで

一度は、お耳にされたことはおありかと思いますが、ドゥカティパニガーレR

サーキット走行仕様にに作られたレーシングバイクもちろん一般公道もOKですが。

一度は、乗ってみたいとバイク乗りの方々は思われる”じゃじゃ馬”のようなバイクだそうです。

皆様もお出かけ前には、タイヤのエアー点検、オイル、水回りお忘れなく。

それでは、画像をお楽しみ下さい。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る