スタッフ日記

p(´・_・‵)q いよいよです!

2016年3月9日

インフルエンザが猛威をふるっております!皆さんも手洗い、うがい、マスクを忘れず

気を付けてくださいね!

とうとう、明日下の娘の高校受験です!φ(。。)早かったような、長かったような、、、。

今日は、早く寝て明日に備えてほしいです!

私もお弁当作り!寝坊しない様に頑張りますp(´・_・‵)q 少々不安ですが、、、。

とんかつも少し前に作ったなぁ~。お昼ご飯はえびカツ!おやつは、キットカットと

さくら餡入りたい焼き!

みんなから貰ったお守り持って、、、

がんばれ!がんばれ!がんばれーーー!!!

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤの入れ替え作業がぼちぼち、入って来ております!

(;`・_)ノ◎ (;`・_)ノ◎ (;`・_)ノ◎ (;`・_)ノ◎

日によって込み具合が違いますので、お電話での問い合わせを頂けましたら少しでも

待ち時間の短縮になるかと思います。

皆様のお越しをお待ちしております(≧▽≦)/

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る