スタッフ日記

(* ̄人 ̄)パンパン(* ̄人 ̄)パンパン

2016年1月12日

昨日は、お仕事終わってから家族3人で今宮戎にお参りに行って来ました!商売繁盛と

ちょこっと娘の受験も便乗して神頼み(* ̄人)パンパン!

最終日、残り福で参拝されてる方も多いやろうなと思っておりましたが、駐車場も途中の

出店の通りもいつもより全然空いていました。歩きやすかったですが、それはそれで少々

寂しいかなって感じました。

福笹に縁起物飾りをつけていた福娘のお嬢さん方はみんな綺麗で見とれました。

そこは、忙しそうでしたが、、、。

参拝を終え、帰り道、前から気になっていたクロワッサンたい焼き!やっと買えました♪

キャラメル味!中は甘くて皮がパリッパリッ!500円で入れ放題のベビーカステラも

捨てがたかったのですが、長蛇の列だったので諦めました。

温かかったら、もっと美味しかっただろうなと、、、でも、十分美味しかったですょ!

チョコやカスタードもあって色んな味を楽しみたいですね!

お父さんは、宵えびすにお参りに行ってくれました。

申年!商売繁盛してくれますように!!!

皆さんのところへも、福の神が来られますように、、、(* ̄人 ̄)パンパン

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る