スタッフ日記

m(_ _)m謹賀新年m(_ _)m

2016年1月6日

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり有難うございました。m(_ _)mm(_ _)m

本年もなお一層のお引立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

さて、申年が始まりました!神社に初詣に行く時、いつもは寒いなぁ~と防寒着をしっかり

着て行くのに、今年は上着を着て行くのを忘れそうになるぐらいの穏やかな気候でしたね!

神社で巫女さんしている姪っ子は、暖かい三が日で良かったでしょう!可愛かったです❤

皆さんのお正月はどうでしたか、、、?!

我が家は、29日の夜に上の娘が滋賀県から帰省して、仲のいい友達と久々の再会をし、

家の大掃除を手伝ってくれていました。(*^▽^)ノヾ(^ω^*)ノヾ(^〇^*)ノ

下の娘は、冬休みらしい休みもなく31日まで塾通いの日々。受験生は仕方ないですねぇ

(~_~;)あと少しだ!がんばれ~!!!

両家の実家に新年のご挨拶に行き、たらふくご馳走とお酒を頂きました(^~^*)ノ□

次の日は、朝6時半に上の娘が起床!流石、寮生活、休みでも正月でも規則正しいです!

セットしておいた洗濯物も干してくれ、ママはその代わり他の事しといて!と指示される

しまつ、、、。これもみんな、早朝ボーリングに行く為!!!

投げ放題の早朝サービスは、早起きが鉄則です!夏は、主人が指揮をとり4時起きの5時出発!

冬は上の娘が、指揮をとります!前の日にバッティングセンターに行こうよ~!と鬼の様な

事を言ってきたので、それは勘弁!と諦めてもらい、次の日のボーリングに備えました。

1年ぶりのボーリングは、勘が戻るまで大分かかります!しかも体もまだ起きてないので

Gマーク連発!その中で主人だけが▶◀ストライク◢スペアマークを出して、娘の前で得意顔

です!(^一 ̄)フッフッフッ

ムーンライトも主人が投げて見事!ストライク▶◀!家族で記念写真を撮ってもらいました❤

毎回、この時だけはストライク▶◀を取ってくれます!イエ~イ(*^▽)ノ\(▽^*)イエ~イ

子供たちも、30点から始まり最後には、100点、90点台をたたき出しました!

私も、初めて153点が出ました~❤でも主人には、到底届きませんでした!(・_・;)!

その後、父母と妹さん家族と焼き肉の食べ放題2時間!お腹一杯になりました!その後

主人が言った、食後のスポーツにバッティングセンタ―行こうや!(・_・;)えっ

そこでも40球~60球ほど打ち、、、終了!

次の日は、信じられない程の体中の痛みと、自分の足が足でない様なガクガク感!早く仕事に

戻りたい!そう、思いました。あぁ~休みの日も全力投球なんですよね、、、。

ボーリング7ゲーム後のバッティングは疲れたぁぁぁーーー!!!

子供達もいとこに勉強教えてもらったり、会って食べて話して食べて楽しいお正月を過ごせ

ました!!!楽しかったです♪

そして今年も、お仕事全力で頑張らせていただきます。(*^▽^)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る