スタッフ日記

^▽^MERRY CHRISTMAS

2015年12月25日

・。・+*MERRY CHRISTMAS(^_^♪*+・。・

皆さんのところへは、^▽^サンタさん♪来られましたか、、、?

思い通りのプレゼント届いたかな、、、?

我が家は、少し早めにクリスマスパーティーをしようと思っていたら、主人はお仕事で

遅くなる。中3の娘は、塾、、、。高2の娘は、京都で近畿大会!そのまま滋賀へ、、、。

母は、一人寂しくケーキを焼き、チキンの準備をして、、、、。

二人の帰りを待ちました、、、。

子供たちが大きくなってくると、彼氏とデート❤って言われて、こうして家族でパーティー

なんか出来なくなるねぇ~。・。・(´_`)・。・。と主人と話していましたら、、、

大丈夫や!連れてきて一緒にパーティーしたらええねん(^_^♪と嬉しそうに、、、。

んんんんん、、、(´~`;)来るかなぁ~?

でも、そんな日が来ることを少し楽しみにしながら、、、ひっそり、パーティーしときました!

プレゼント???上の娘は、試合の出来高制です!下の娘は試験の出来高制です!

どちらも、小さい時みたいに、朝起きたらツリーの下にプレゼント置いてくれているなんて

そんなサンタさんも甘くないです!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る