スタッフ日記

本当に(人^▽^)❤これが年内最後!!!

2015年12月8日

今年は、寒かったり暖かくなったりと気温の変化が大きいですね~!かと言って

スタッドレスタイヤもまだ、履き替えなくていいかと思うと、そうでもないです!

いざという時に雪が突然降ったり、路面が凍ると言った事になると大変困るものです。

転ばぬ先の杖!早目早目に履き替え、またはご注文をお願いします!!!

只今、今年最終の売りつくしセールを開催いたしております!年内これが最後です!

セールは12月20日(日)まで!

希望サイズが無くなる前に、ご来店くださいね(^一^)ノ

履き替え作業で、混み合っております際は待ち時間が発生致します。ご迷惑をお掛け

しております!m(_ _;)m

電話でご確認いただけましたら、少しでも待ち時間の短縮が出来るかと思いますので

お越しの際は、ご一報を!!!

スタッフ一同、丁寧!早急!一生懸命!で対応させて頂きますので、何でもお気軽に

ご相談下さいませ!!!

   (; `)ノ◎゛ (; `)ノ◎゛ (; `)ノ◎゛ (; `)ノ◎゛

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る