スタッフ日記

(*^д^)ノ3種類のタイヤを試乗体験!

2015年11月24日

先日、ブリヂストンから3種類のタイヤを履いた車に試乗させて頂きました!

ブリヂストンの新車装着同等の夏タイヤ、ブリヂストンのブリザックVRX(スタッドレス)、

他社製スタッドレスタイヤを同じ条件の軽自動車に装着して、其々乗り比べいたしました。

はじめは、新車装着同等の夏タイヤ。乗り心地も良いし、ブレも無く、ノイズも無くスムーズに

運転出来ました!

次にブリヂストンのブリザックVRX(スタッドレス)。夏タイヤと比べまして多少の

ノイズは、あります。スタッドレスですので!ですが、そこまで気にならず、ブレも無く、

乗り心地も良く、夏タイヤとほぼ変わらず運転出来るな!と言うのが正直な感想でした。

最後、他社製スタッドレスタイヤ。なるほど。

こうして、色々皆さんにも試乗して頂けると、説明いらんな、、、と思いました。

ですが、そう言う事も出来ないので、お越し頂いた、皆様にはわたくしが、ご説明致します!

スタッドレスタイヤ購入をご検討されておられますお客様!只今、11月30日まで大感謝祭

を実施中です!お早めにご予約下さいね!!!

最後に初めて、スタッドレスタイヤを履かれる人こそ、「ちゃんと選んで、ちゃんと買い」

して下さいね!慣れない雪道、凍結道路の運転にはスタッドレスを履いているからと言って

夏タイヤと同じ様な感覚で運転されるとハンドル操作を誤ると言った事故につながります。

何でもいい。安いので!と言われる方も今一度お考え下さいね!

「ちゃんと選んで、ちゃんと買い」

過信が一番怖いって事を、、、忘れないで下さいね!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る