スタッフ日記

・。+*\(^▽^*)/*+・感動を有難う!

2015年11月17日

先日、仕事のお休み貰って娘の試合の応援に行ってきました!

3日間あって、私は最終日に皆さんと合流!秋季高校総体シングルス、ダブルス、学校対抗

全てにおいて優勝10連覇がかかった試合でした!

娘は、開会式で選手宣誓を任された様で、見には行けなかったのですが無事噛まずに終わった

みたいです!(*^○)=3 ホッ

 

ダブルスは、惜しくもベスト8で負けてしまいましたが、同校の1年生が優勝してくれました!

最終日は、シングルス16人で一斉に試合が始まりました!部員7人全員が残ってくれたので、忙しかったですが何処の台も応援出来ました!!

先輩や先輩の親御さんも応援に来て頂き、その声援を受けて子供達も持てる力以上に発揮できたのではないでしょうか?!

本当に有り難い事です❤

去年娘は、悔しい思いをしました。今年こそ!その悔しさをはらすチャンスです!

準決勝、決勝は同志討ちなので応援も出来ず、シーンとした中試合が始まりました!

娘も、いつになく落ち着いている様子、、、。今回のプレー内容は、本当に頑張った!!!

その一言でした!念願の優勝カップをやっと!手にしてくれました!\(T_T)/

おめでとう!!!今後もまた頑張ってほしいと思います!

学校対抗も、見事優勝!

10連覇出来、本当に良かったです!次は、選抜に出れる様近畿大会!頑張ってほしいです!

野球部が初選抜出場決定!!!近畿大会も準優勝してくれ、学校が湧きました♪

卓球部もこれに続け!滋賀学園高校!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る