スタッフ日記

\(^д^)(^ε^)/ひさしぶりの休息。

2015年11月9日

先日、お店のお休みを頂いたので二人で港区海岸通りにある、クラッシックカーを見に

「GLION MUSEUM」 ~ジーライオン ミュージアム~へ行ってきました!

タイヤ屋さんなのに、なかなか車に興味が持てず、、、( ̄  ̄;)なんだかな、、、。

と思っていたのですが、いざ赤レンガ倉庫の前の車を見た瞬間!私の目がきらきらと

輝きました! 

「ちょっと、車降ろして!写真撮って来るわ!!!」

気付いたらカシャカシャ!こんなに、車に興味を持ったのは初めてでした!

石畳、レンガ倉庫、CAFE、レトロな車!どれをとってもいい感じでした❤

レンガ倉庫の中に入って見ると、そこに、ずらーーーーっと展示されたクラッシックカー!

その数!ただただ、圧倒されるばかり!

薄暗い中に心地よい音楽が流れていて、ゆったりと車を見、中央に置かれていたソファーに

二人腰かけて雑誌を見る!まるで自分の家のガレージで、コレクションの車を眺める大富豪の

様な気分、、、帰りたくない!、、、主人と2周回りました~♪

調度お昼時、敷地内に立派なステーキハウスが有り、見学は自由だったので少し見て、

う~ん(^д^;)またいつしか、大富豪になったらね!と言って外へ、、、。

そして向いの、CAFEで2種類のホットドッグセットを頂きました!やっぱり落ち着くぅ!

両方共とっても美味しかったですよ~!

最後に当日の特別イベントでダットサン・フェアレディに同乗させていただき構内を一周!

大満足のお休みでしたぁ~!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る