スタッフ日記

(❤^▽^)ノ 感動をありがとう!

2015年10月19日

スポーツの秋ですねぇ~!

体育の日も終わり、娘の体育大会も終わってしまいました!

中学校最後の体育大会も雨で延期でしたが、流石に予備日は暑いぐらい天気が

良かったですっ(❤^_^)仕事で来れなくなったママ友の代わりに娘さん息子さんの

写メを撮ってあげようと、何人かチャレンジしたのですが、中学生にもなると早い早い!

まさかの、人にかぶり、テントの足にかぶり、気づけば誰もいなくて赤いコーンだけとか

なかなか撮影も難しいですね。我が子は何とか1枚撮れました( ̄  ̄;)あし遅いから?

でも、綱引きも優勝!色別も青組が優勝してくれました~♪最後の最後に有終の美を飾れて

良かったです!みんなの顔が真っ赤っかになって頑張っている姿を見れて感動しました!

お疲れさまでした!

子供たちもいい思い出になった事でしょう~♪

これから、受験という大きな山を越えて行かなければいけません!!!

このリレーの様に、最後まで諦めない気持ちで、頑張ってほしいものです!

(人・_・)がんばっ(・_・人)

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る