スタッフ日記

(人^_^)楽しいひと時をありがとう+*。・

2015年10月1日

先日の日記の続きなんですが、越前海岸「かねとも」さんで同窓会!

お食事前に、温泉へ入り湯につかる頃、調度夕日が海へ沈む絶景を見ながら癒されて

おりました!

テーブルには、立派な越前かに、新鮮なお魚の船盛り、骨まで食べれる魚の唐揚げ、

お箸が止まらなくなる煮魚、柔らかいお肉等まだ出てくる~!贅沢なお料理に皆さん

満足で、お酒も進み昔話に花が咲きました!学生時代の悪行!もう、誰が何したか

覚えてしまいます!何なら、娘がオチ言いましょかぁ~!!!

でも、あの頃に戻ったみたいに、無邪気にお互いの悪口の言い合いして、こんな

いきいきと喋っている主人を見たのはひさしぶりでした!Σ( ̄■  ̄;ノ)ノ

会えていなかった数年で小さかったお子さん達は、就職されてたり、ご結婚目前だったり、

大学生、高校生、中学生、小学生と立派に成長されていました!年を取る筈です。

変わらず皆さん夫婦仲が良くて、楽しいひと時を過ごせて皆さんに感謝です!

また、今回これなかった奥さんや子供さんにもまた会いたいです~♪

一番小さい小学生の息子ちゃんが、主人に上手にBEERを注いでくれていました!

飲み干すまで、待つ!という注ぎのプロ宴会部長の様なお子さんでした!

特別に美味しかったと思います❤

USJのお土産の100味ビーンズは、本当に怖いですね!子供に騙され食べたその

グミの味に(▽д ▽!!!)ゲーッ!こんな顔になってました!盛り上りましたね!!!

(^❤^人)この会がいつまでも続きます様に、、、。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る