スタッフ日記

ドキドキ(;´・_・)“ 告白 ”(゜_゜?)ん?

2015年9月25日

皆さま、シルバーウィークは如何でしたか?どちらかに行かれましたか?

我が家は、10数年ぶりに主人の大学時代のスキー部の友人家族六組で越前海岸にある

「かねとも」さんへ一泊二日の旅行へ行ってまいりました!

中学3年の受験生のひと時の休息を兼ねて、、、と言うか、しょっちゅう休息しており

ますが、、、(´・_・`ゞ)

そして、もう一人の娘の試合の日であり、この為応援に行けずでした/(´ω`;)\

娘には、しーっ!(;´へ`)内緒で。いつばれるか、ひやひやしながら、、、。

6時起き7時出発!友人と途中合流して、それ程渋滞も無く、皆とは夕方集合だったので

少し足を延ばして、石川県の山中温泉へ、、、。

秋祭りもあって賑やかでした。友人の奥さんがあちこち案内して下さり、ここのコロッケ

いつも並んでるんですょ!食べましょう!イワシハンバーグもおススメ!ここのフレッシュ

生ジュース美味しいんですょ!飲みましょう!と、こちらの名物を堪能させて頂きました!

あぁ~どれも美味しかったぁ~~❤そして、度々来る娘からの連絡(・_・;)ドキッ❤

いつもは無いのに試合の為、朝の早くからLINEがあり、私も旅行の為いつもより早く返信!

すると、、、「はやいなぁ~」と娘が!!!

ヤバいです!気付かれてしまう 汗っ!

何とか、そこには触れず、、、返信。

合間合間に、、、「何かあるん?」、、、と娘が!

その度、Σ( ̄■ ̄ノ)ノ ドキッ❤ ばれる!

以前も試合の日に、たまたま近くに旅してまして、試合に差し支えると思い秘密に

してました。試合終わりにお土産を渡し、実は、、、と、もじもじしながら告白したら

案の定ご立腹!先に言うた方が良かった?と聞いたら、後の方がエエわ!と言われ

ましたので、今回も事後報告を!娘から連絡が来ません様にと願っておりました(U人U)

すると朝のはよ~から、ピンピコ、ピンピコ連絡が来まして、隠し事は出来ないなぁ~

と(;・_・)冷や汗をかいておりました!

あぁ~怖い怖い。

美味しいお蕎麦にソースかつ丼!並んで買った谷口屋の厚揚げ!どれもこれも美味しかった

です~♪(^~^)モグモグ

永平寺にも連れて行ってもらい、壮大な境内と激しく流れ落ちる滝に圧倒されました!

そして夕方、越前海岸かねともさんに無事到着!

すると、又しても鞄の中で携帯に着信2回!!!σ(TДTノ)ノギョッ

なんだ!なんだ!!!なんなんだぁぁぁーーー!!!!

あの時、娘と何を喋ったのか、全く覚えていません( ̄  ̄!!!)

つづく、、、!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る