スタッフ日記

(゜Д゜)Ψ 猫の手貸します

2015年9月8日

秋ですねぇ~❤私の一番好きな季節です!

よく眠れるし、美味しいものが沢山!

この前も、お客さんから頂いた立派なさつま芋で娘がスイートポテトを作ってくれました♪

好きなんですよねぇ~!スイートポテト(^ε^❤)

私も、一応一番しんどいお芋の裏ごしを少しだけ、手伝いましたょ!

裏ごし器にお芋をのせて、「はぁ~くぅ~σ(。。;)はぁ~しんどー!」とわざわざ私の前に

持ってきて言うんです。私もゆっくりテレビを見ているわけにいきません。( ̄  ̄;)

これが、彼女の、手、、、なんですが。

まっみんなで美味しく頂いたので、良しとしよう!ご馳走様(^人^)!

次は、何を作ってもらおっかな?

おいおい!昨日ダイエットするねん!言うっとったんちゃうんか~!と主人の声が

聞こえてきそうですが、、、娘のスイーツ作りの味見役として、仕方がないのです。これも。

大事な仕事♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る