スタッフ日記

(;`O)ノ がんばれっー!!!

2015年8月24日

お盆休みも終わり、ようやく普通の生活に戻りました。

皆さんのお盆休みは、どうでしたか???また、ご報告楽しみにしてます❤

私どもは、上の娘が卓球でインターハイに出たので夫婦で応援に行ってまいりました!

昨年は山梨だったので、応援には行けず(TДT)でしたが、今年は娘の地元滋賀県の

大津市での開催でしたので、何が何でも行ってあげなきゃと大阪から張り切って5時起き

6時出発で駆けつけました♪

調度、会場に着くと男子の試合をしておりました!凄い声援、それに応える選手の気迫

あふれるプレーは、凄過ぎて流石!全国大会と圧倒されるばかりでした!

この中で、戦えるだけでも幸せな事だなと、、、緊張しない訳がない!そう思って娘の

試合を見ておりましたら、いきなりサービスミスから始まりました/(×_×)\アチャー!

娘らしい出だしです!ほんまに、、、!

仲間やその親御さんの声援を背に受け、頑張って戦っていたのですが、残念ながら

6-11、7-11、6-11で1セットも取れずに1回戦敗退となりました。

本人も、まだまだだなと痛感した様子。この悔しさをバネに頑張ってほしいと思います!

シングルスは先輩と1年生が2回戦にコマを進めましたが、そこで負けてしまいました。

(TДT)

学校対抗も強豪校との試合で1回戦負け。ダブルスは、先輩と同期のペアが2回戦で

惜しくも敗退でした。

改めて、壁の高さを感じたと思います!この経験を糧にこれからも皆で切磋琢磨して

頑張ってほしいと思います!

娘と分かれて、大阪へ、、、。その途中、遅めのお昼ご飯を瀬田川沿いにある雰囲気のある

お蕎麦屋さん「小松屋」で頂きました❤

たまたま入ったそのお店、時間も遅かったので店内には私達二人だけ!うす暗く静かな

BGMが流れていて何とも、心地よい空間でご飯を頂く事が出来ました。

お料理も、ちょっと贅沢してしじみ定食を!これがっ!

んんんん❤美味しい!しじみたっぷりご飯にしじみのつくだ煮、にこごり、しじみの味噌汁、

しじみ三昧!そして、しめのお蕎麦が店内で打たれていて、これがまた絶品!わらびもちも、

もっちもっち!あぁ~娘達に食べさせてあげたかったな~と思いながら、何年ぶりかで

夫婦で過ごしました。

皆さまも、あちらに行かれた際に寄ってみられては、どうでしょうか?

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る