スタッフ日記

夏期休業日のお知らせで~す!

2015年8月6日

夏休みも中盤に入りましたね~♪

お子さんの宿題も順調に進んでいますか?毎日のご飯作りも大変ですよね~σ( ̄Д  ̄;)

毎年、休みになると我が家は娘達にお題を出しております!読書をして感想文を書いてその

出来栄えで賞があったり、毎日家事のお手伝いをしておこづかいが貰えたり、、、。

今年のお題は、、、「毎日一品何かを作る」、、、それが将来の為になる!というモノです。

何とも、私が楽できる事やん!とお思いでしょうが、大事なことなんですねぇ~これが!

ご飯のおかずでも、お酒のあてでも、スイーツでも、サラダでもいい♪

子供も料理を覚え、自信になり、父母も子供が作った料理を食べれる!一石二鳥~♪

この調子で、夏が終わっても作り続けてくれないだろうか、、、?( ̄一  ̄+)ニヤリ

 

  .・+*☆。・★+*夏期休業日のお知らせ.・+*☆。・★+*

   2015年8月12日(水)~8月16日(日)まで

   誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。何かとご迷惑をお掛けすることと

   存じますが、宜しくご了承下さいます様お願いいたしますm(_ _)m

 ※ 8月17日(月)9時より通常通り営業させて頂きます!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る