スタッフ日記

(人^❤^)元気に夏を乗り切りましょう!!!

2015年7月17日

朝起きると、セミが元気に鳴いております!いよいよ夏本番!って感じですよねぇ~!

でも、毎日本当にあっついですよねぇ~!!!・。・。・(´Д`;)ふぃ・。・。・

室内での作業の方も、屋外で作業の方もこまめな水分補給をお忘れなくぅ(^Д^)ノ□

この暑い時期を乗り切る為、我が家ではトキワさんの「べんりで酢」を使ってあれこれと

料理に大活躍です♪

お酢は、疲労回復、食欲増進につながる我が家では無くてはならない調味料なんです❤

甘酢なのでトマト、玉ねぎ、セロリ、きゅうりなど生のお野菜を漬けてマリネにしたり、

ちらしずし、いなりずし、酢豚、チキン南蛮、ユーリンチ、魚の甘辛炒め、揚げ茄子に漬けたリ

と考えれば、大概の料理に使っておりました!ははは。

トマトが苦手な主人がこれに漬けたトマトは、美味しいと言って食べてくれます♪

あと、ポン酢も絶妙の旨さです!ポン酢好きの主人が、鍋の時ポン酢を飲む勢いでたいらげて

いくので、変わった人やなぁ~と思っていたのですが、、、私も、、、そのポン酢、、、

飲みたくなります❤

皆さんも元気に夏を乗りきる為に、トキワさんのべんりで酢!ポン酢!お試しあれ♪

あぁ~なんか、お酢屋さんのまわしもん!みたくなりましたが、、、タイヤ屋さんです!

タイヤの方もお忘れなくぅ!!!た、た、ただ今大感謝祭実施中ですぅ~~!!!

タイヤを替えて元気にドライブ行きましょう❤❤❤

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る