スタッフ日記

「ちゃんと選んで、ちゃんと買い」

2015年7月6日

前回の店長がアップさせて頂いた日記ですが、わたくし読んで号泣してしまいました!

。・*+(´△`、)+*・。

母にも父にも子供たちにも、読んでもらいました。

みな、号泣しておりました。

・*+(T_T)+*・。(ノ_・、)+*・。(t_t)+*・。

私達も商売人として、皆さんに愛される人間でありたいと同時に、皆さんにとって居心地の

いいお店目指してこれからも精進していきたいと強く思いました。

まだ、お読み頂いていない方も、もしお時間があれば、超長いスタッフ日記になっておりますが

お読みいただければと思います。

辛い事も前向きに、、、考え方ひとつで、変わるんだなと。

強さと優しさをいっぱい感じました。

さてさて、我々タイヤマンも頑張らなくっちゃいけません!

7月4日(土)~20日(月・祝)まで 

タイヤは「ちゃんと選んで、ちゃんと買い」しよう。

 

大感謝祭を開催しております!

今回の賞品は!!

ブリヂストンのタイヤ4本、またはアルミホイール4本お買い上げのお客様に

サイコロ振って頂いて、出た目の数で賞品をプレゼント致しますよ~♪

詳しくは、画像をご覧くださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしておりまーーーーす!!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る