スタッフ日記

愛車のリフォームいたします。 \(ω´;)NO.16

2015年6月21日

今日は、朝から土砂降りで最悪の日曜日かと思いきや、いきなりの晴天ほんまに最近の天気は

変化が激しすぎますよね。  (* ´▽`)

それはそうと、今日は父の日ですが何か御家族からサプライズはございましたか?

家は、まだですが今晩まで期待して待ってみます。

お父さんである皆様にサプライズが届きますように。

それでは、本日のお客様U君のフェラーリ430のご紹介です。

私も、あまり外車には詳しくは存じあげていなかったのですが、純正のホイールの取り付け位置

があまりにも奥に設定されている為見た目がいまいちでノーマルの状態では満足のいかない

オーナーさまが多いそうです。

どちらかと言えばフェンダーギリギリのマッチングで仕上がっているものだと思い込んでおりま

した。

当然U君もノーマルじゃ満足できないオーナーさまのお一人でおられます。

そこで当然のことながらタイヤ&ホイールをご注文頂きました。

どんなデザインのホイールかといいますと!!

ハイパーフォージットHF-C7で特注品になります。

ディスク色は、ブラッシュド サイドはポリッシュ仕上げそしてインナーはアルマイトリムにて。

  <納期は2ヶ月半、も掛かってしまいました。>

フロントのサイズは1985 リヤのサイズは2010.5

タイヤはもちろんブリヂストンのポテンザS001でフロントのサイズは225/35R19

リヤのサイズは285/30R20 にてSETさせていただきました。

フェンダーとのマッチングもバッチリで見た目も乗り味もさらにパワーアップしていただきました。

もちろん仕上がりに大満足U君でした。

                  \(^▽^*)/ \(^▽^*)/

それでは、みなさまご覧下さいませ。

            

            m(_  _)m

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る