スタッフ日記

\(T_T)/感動!

2015年6月18日

先日、上の娘の卓球インターハイ予選が三日間にわたってありました!

学校対抗戦、ダブルス戦、シングルス戦です。初日はダブルス戦でした。見に行くことが

出来ずに娘からの連絡を待っていました。試合観戦していてもドキドキハラハラ❤ですが

家で待っているのも、いやーな緊張感です。晩ご飯作りながら、、、まだか~まだか~と

思い、気がつくときんぴらごぼう、フライパンにテンコ盛りに作っておりました(f・_・;)

すると、娘から携帯に連絡が、、、!

「ごめん。負けてもーた。精一杯尽くしたけど力はいってもーて自分ららしくできんかった。」と

「残念!しゃーない!切り替えて明日のシングルスで爆発や!!!がんばれー」と返しました。

負けて、自分たちが一番つらく悔しい思いをしている。プレッシャーにならない様に、のびのび

戦ってほしい!そう願いながら、、、次の日

連絡を待っていると、娘から泣きながら、、、「ママ~!予選通ったぁ~~!\(TДT)/」

私も「ほんまに~?!ほんまに~?!」と二人で号泣です!

あぁ~良かったぁ~!その相手は、3年生で1度は勝てたものの、その後、連敗している相手で

娘にとっては、本当に苦しい試合だったと思います。

インターハイの予選組み合わせが決まってから「絶対勝つ!絶対インターハイに出る!」と宣言

しておりました。

昨年までの娘は、また〇〇さんと当る!最悪ぅ~!など後ろ向きな言葉を発していました。

でも、今年はそう言う言葉は一度もなく、常に前向きに頑張ると言ってくれていました!

商売でも一緒です!常に前向きな言葉を発し、娘に負けない様、私達も頑張らなくてはなり

ません!!!

次の日、学校対抗戦でやっと応援に駆け付けたのですが、娘はベンチで試合には出れません

でした。皆で精いっぱい応援し、学校対抗見事!連続9回目の優勝を成し遂げました!!!

おめでとうーーー!!!感動で鳥肌がたちました!

さぁ~!次に向ってがんばれーぃ!

強くなるには、何度でも何度でも這い上がるんだー!!!!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る