スタッフ日記

(^一^)ノ色んな体験できました♪

2015年6月15日

急に暑くなって、体調を崩しがちな気候( ̄д ̄;)私も、娘も突然熱が出て2、3日休養

しておりました。今は元気モリモリですp(^一^)q

皆さまも、お気をつけ下さいね!

先日、下の娘が二泊三日で中学の修学旅行に行ってまいりました!

3年間ってあっと言う間ですね。この前入学したと思ったのに、、、もう修学旅行。

自分で荷作りして重い荷物を持って元気に出発していきました!学校まで送らんでいい?

「いいよ~!」迎えに行かんでいい?「大丈夫やでぇ~!」と元気に言われました。

昔は、歩かない、重い荷物持てない、直ぐバテる子だったのに、逞しくなってくれたなぁ~

と(・_・。)

一日目は、壮大な黒部ダムの見学、雪山に感動しておりました(^▽^*)ノ

二日目は、コース別体験!パラグライダー、カヌー、渓流釣り、手作りアイス&ジャム作り、

マウンテンバイク等です。娘はパラグライダーを体験させてもらいました。

山の上は風が強すぎて飛べず、山から下りたら、風がなく押してもらいながら飛んだらしい

ので、怪我しないかな?とか木に引っ掛かって下りれないとかないかな?という心配は全然

無かったようで安心しました。

最近の修学旅行は、色々体験出来て羨ましいですね!

農家民宿体験では、じゃが芋植えやパン作り、ガレット作りをさせてもらったそうです。

お土産のパンももっちりして美味しかったです❤

「楽しかったぁ~❤」と、お土産一杯買って元気に帰ってきました♪

若いっていいなぁ~(^▽^人)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る