スタッフ日記

(^一^人)母の日(人^一^)

2015年5月18日

先日は、母の日でしたね!

一年って、早いですね!!!家族に感謝してもらったのが、ついこの前だったような気が

するのですが、、、。

皆さんは、どんな日でしたか?

母の日!ふと、冷蔵庫を覗いてみると、、、カレーパンがある!揚げてないパン粉の付いた

カレーパンが!

晩ご飯に食べてね!と置いておいた娘の晩ご飯のカレーが、みんなの朝食カレーパンに

替っていました!

あっ!どうしよう(・_・;)

「あ、ありがとう!これって、あなたの晩ご飯なのに、、、。」

「あっそうなん?!いいよ別に!」

娘が作るカレーパン大好きなんです~♪

パンの部分は、ホットケーキミックスで作るので、中は辛いけど外側は、ほんのり甘い!

熱々サクサク!娘に感謝です!!!

次作ってくれる時は、くれぐれも余ったカレーで宜しく!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る