スタッフ日記

(* ´▽`)ゴールデンウィーク  No.3

2015年5月11日

最終章、、、5時起き6時出発!綺麗な日の出を見ていざ!草津へ、、、。

主人は、昨夜の宴会で少々、、、いやっかなりの二日酔で出発!

渋滞を避ける為、またもや早朝移動だっ!

そのお陰で滋賀県草津には渋滞も無く8時に到着!2時間で行けました!なんて完璧な

移動だろう♪

主人が娘の試合を見る為には、年に1回のこのゴールデンウィークの休みしかないので

強行スケジュールになってしまいました!

この試合は、卓球近畿選手権大会の予選でベスト8まで本戦に参加できます。高校3年生は

一般で参加され、娘は高校2年生なので高校1、2年生ジュニア部門で戦います。

主人は、1年ぶりに試合を見て初めは、やっぱりエンジンの掛かりの遅い娘を見てハラハラ

するなぁ~!横で私も、心臓ドキドキさせながら、ほんまに!

1回戦、2回選戦と段々調子が良くなってきて、、、それでも娘の試合が始まると、手のひら

汗でびっしょりでした!

そして、ようやくベスト4まで勝ち進んで、そこから1位から4位決定のリーグ戦です!

初戦、同学校の同期と当りフルセットで逆転負けしました。

次も、同学校下級生との仲間内です!そして1-3で負けてしまいました。

最後に昨年負けた相手に3-0で勝ってリベンジ出来ました!

結果、同学校の1年生が優勝!娘が2位!同学校同期が3位!ワン、ツー、スリーを取り

3年生の先輩も優勝!2位!3位を取ることが出来ました!!!

終わってから、娘と「よく頑張った!」と大喜びしました!

もう少し、早めにエンジン掛かることを切に願う父母でしたが!!!

試合が終わって帰りも渋滞に巻き込まれることなく、スムーズに帰ってこれました!

珍しくゴールデンウィーク渋滞なしで、めでたし!めでたし!の内容の濃い旅でした!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る