スタッフ日記

(* ´▽`)ゴールデンウィーク  No.1

2015年5月8日

ゴールデンウィークも終わりましたね~♪

皆様は、どんなお休みでしたか?

また、お出かけ後の点検とお土産話をしにご来店くださいね!待ってます(^ω^*)ノ

私どもの休みは、あっと言う間でした!

今年は、みんなで兵庫県の赤穂に行く予定でしたので、渋滞を避けいつもの如く4時起き

5時出発で大阪を出ました!

流石にゴールデンウィーク後半、早朝とあって高速道路はスムーズに流れ快適に、、、時折

助手席でゆらゆら揺られながら( ̄Θ ̄)ZZZZ ドライビングを楽しんでおりました!

途中、姫路城を見に行くことになっておりましたので、そちらにも足をのばしました。

こんな早いと誰も来てないやろ~と思いきや!記念写真を撮ったりしているうちに、前方には

長蛇の列!整理券を貰うのに凄い人、人、人でした!(゜□゜;)ひぇ~!

貰ってからも、じわっじわっとしか動かなかったのですが途中トイレも行けたし、年配の方は

ゆっくり進むので、お城に入ってからも狭い中での階段の上り下りは楽だったと思います。

お父さんお母さんも一番上までご苦労様でした(^_^*)

上からの景色は綺麗でした!後から来られた長蛇の人の列を見ては、大変だな~と。

やはり、4時起き5時出発のスタンスは変えずに正解でした!眠かったですが、、、。

世界文化遺産の真っ白になった別名白鷺城は、外観の美しさからは計り知れないほど

一歩近づいてみると敵からの侵入を防ぐ為のありとあらゆる仕掛けが見られました。

まだの方は、ぜひぜひ(^▽^)ノ

そして姫路城をあとにして、、、いざ!赤穂へ。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る