スタッフ日記

(((^3^)さぶっ!スタッドレスの季節です!

2016年12月13日

ようやく!寒くなってきましたねぇ~!

朝、起きるのが辛くなってきました~~(;´・ω・)

でも、この冬に暖かい布団で眠るのって、いい気持ちですよね~♪

この間わたくし「かっこいい~~(*´艸`*)うふふっ❤」と寝言を言っていたそうです。

いったい、誰を思ってのことだったんだろう~~!!!

横で寝ていた旦那さんに「うふふっ~怖いわ~!」と言われ、、、。

貴方を思っての寝言ではありません!あしからず!と言いたかった。

よく、わたくし寝言を言うみたいで隣の旦那さんの安眠妨害しているのでとても申し訳なく、

寝言を言わない様にストレスも貯めずに過ごしているのですが、、、。

いろいろ調べておりますと、病気のサインでもあったりするので、気を付けなくてはと

思います。

先日も、お客様の奥様がまだお若いのに、急に目がかすむと言ってメガネ屋さんでメガネを

作られました。その後脳梗塞で倒れられたとの事。眼圧が異常に高かったのでかすんで見え

にくかったそうです。幸い発見が早く後遺症もないとの事で不幸中の幸いだったんです!

奥さんも気を付けて下さいね!って言われました。

急に目がかすんで新聞や文字が見えにくくなったら、病気のサインかもしれないので、先に

眼科へ診察行ってくださいよって言われました!

朝起きる時も、急にバァッと起きたらだめですよ!この寒い時期に血管が細くなっているのに

急におきて血圧が上がって血管破裂するんだそうです。あぁ~そう言えば、娘が帰って来てから

5時に目覚まし鳴らして、びっくりして起きる毎日!おまけに睡眠不足!

これが寝言にも関係しているのかな、、、?!

気を付けないとだめですね。お客さんの話で色々と考えました。

皆さんも、体から出されているサインを見逃さないでくださいね!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る