スタッフ日記

(❤^_^)がんばってこー!!

2015年4月14日

春だというのに最近よく雨降りますよね~。満開だった桜もあっと言う間に散ってしまい

ましたね(T_T)あぁ残念!

みなさん!お花見は出来ましたか?いいスポット有ったらまた教えてくださいね(^艸^*)

春と言うと、先日わたくし、〇〇歳の誕生日でして、こそーっと迎えようと思ったのですが

深夜12時に下の娘からお誕生日おめでとう!と言ってもらい。上の娘から朝5時にラインで

おめでとう!と。お母さんからも❤お友達からも甥っ子からも祝って頂きました!

(T一T)グスンッ

本当に何歳になっても嬉しいですねぇ~❤有難うございました!

ご主人様に至っては、忘れたらあかんからって数日前にケーキを買ってきてくれました❤

これはどうなんやろ?って思いながら美味しく頂いたんですけど。

案の定、当日営業マンのA木さんがお誕生日おめでとうございます!という言葉で、、、

「あっ!」と気付きはりました!その慌てている顔が笑えましたが、、、。

皆さんもお忘れなく!結婚記念日と誕生日❤

娘がチーズケーキを焼いてくれ、ご主人様もドーナツを買ってきてくれました❤

家族からのバースデーカードは、うるうる(ノ_・、)しました。

みなさま有難うございましたm(_ _)m  また、今年一年元気にがんばろう!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る