スタッフ日記

(❤^一^)ノ あと1ヶ月足らず!

2016年12月8日

久々に日記を書きます!んっ、、?!わぉ~~!!!もぅ12月じゃ~ないですか!!!

もぅ!今年も終わりじゃ~ないですか!!!

あかん!あかん!やり残した事( ̄▽  ̄;)いっぱいある!

皆さんもスタッドレスタイヤは、もぅ準備出来ていますか~~?!σ σ( `_)ノ◎“

もぅ履き替えましたか、、、?!

えっ、、、?!まだですか~~?!

ぼちぼち履き替えの作業で込み合う時期です!お越しの際には、お電話頂けましたら

待ち時間の短縮にもなりますので、ご協力よろしくお願いいたします~♪

我が家の娘も無事、大学に合格して今は、バイトを頑張っております!

めちゃめちゃハードでしんどいそうです。

年配のおばあちゃんや大学生の先輩に「そこちゃう~!」「それしやんでええ~!」

「ここやって~!」と色々厳しい事を言われているそうですが「忙しいから気にしやんで

ええでぇ~!」との事。日々色々なことを学び楽しそうに帰って来て話をしてくれます。

片道2時間半の通学、その後走ってバイト!

「大分慣れてきた!勉強になるし、みんな優しくしてくれるねん!」とめっちゃポジティブな

言葉を言ってくれるのは、寮生活をして先生や先輩方に鍛えて頂いたお陰です。可愛い子には

旅をさせろ!と昔の人はよく言ったものです。離れてお互いの事を思いやる気持ちが一層

強くなりました。

残り少ない高校生活を悔いの残らぬよう体に気を付けて過ごしてほしいと思います!

さぁ!残すところ1ヶ月足らず!私も、バリバリ仕事しまっせぇ~~!!!

みな様!娘達に負けないよう仕事下さい~~(❤^_^❤)ノ~~

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る