スタッフ日記

(*^艸^)あったかいんだから~♪

2015年4月1日

  

  春ですね~!早いですね~( ̄ω ̄;)暖かくなるとお出かけしたくなりますね!

  お車でお出かけの際には、エアー、タイヤ、バッテリー、オイルなど点検をお忘れなく!

  無料点検実施中です!!!安全で楽しいドライブを~(^_^*)ノ

 

  先日4チャンネルちちんぷいぷいのコーナーでたむけんの「学校へ行こう!」が

  上の娘の通っている高校に中継が来ました♪娘も卓球部!でテレビに出ました!

  「見たで~見たで~」と皆様から連絡を頂きました❤

  貴重な時間を有難うございましたm(_ _)m

  こんな経験人生でなかなか出来ないので、有り難かったです!

  只わたくしの母が、娘を知らない近所の人に「見てや!見てや!」と

  一生懸命に宣伝をしてくれたのですが、「分からんかった~」との事でした!

  そりゃ~そーだぁ~(^一^;)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る